千葉でデイキャンプ。

3連休、陽射しは強かったですが湿度は低く、行楽日和でしたね。

そんな3連休の最終日は、何年ぶりかにチーム千葉とデイキャンプを楽しみました。

お久しぶりの千葉3女子。
以前に比べてみんな年取ったね〜、としみじみ話したり、体の変化に笑ったり。
1番下の写真、ラズの体は敢えて見えない角度で(笑)
千葉でデイキャンプ。_f0050880_1820251.jpg

そして毎回お世話になっているリキほの家。
カメラを嫌がるので微妙な写真になってしまいました(笑)
千葉でデイキャンプ。_f0050880_18202827.jpg

ラズパパ特製キムチチゲと、リキ父特製ローストポーク。
その他にもたくさん美味しいものをいただいて、外ごはん(っていうか男子ごはん?)を満喫。
千葉でデイキャンプ。_f0050880_18203084.jpg

コタロウも久しぶりにドッグランで走ったり、お芋もらったりで楽しそうでした。
千葉でデイキャンプ。_f0050880_18203298.jpg

春の再会を約束して、それぞれ帰路へ。
千葉でデイキャンプ。_f0050880_18203387.jpg

楽しく美味しい秋の1日でした。
by kotaji-oya | 2013-10-15 18:22 | オフ会
<< お刺身を食す。 朝の拗ね顔。 >>