miu家

先日、コタロウの第2のおうちmiu家へ遊びに行きました。
テーブルの下から覗くコタロウ。
f0050880_20495553.jpg

miuの美味しいパンとお料理。
3種のディップも全て手作りです。
f0050880_20495596.jpg

コタロウはテーブルの下から目で訴えて
やっと膝に乗せてもらったけど、
ジトーーって見るだけ。
f0050880_20495659.jpg

でもコタロウにもちゃんとお芋を用意してくれていましたよ。
さすがmiu!
f0050880_20495655.jpg

いっぱい遊んでもらって、疲れて私の膝でむりやり寝ようとしたけど、
コタロウ自分の体の大きさを理解してないでしょ。
頭落ちてますよ。
f0050880_20495772.jpg

みんなでワイワイおしゃべりして、気づいたら23時過ぎてました。
コタロウも私もとっても楽しんだのでした。


by kotaji-oya | 2016-02-04 20:48 | 日常
<< 枕? くつろぎ過ぎな犬 >>