葉山へ。前編

★人気blogランキング★
↑今日もポチッとお願いします。
-----------------------------------------------------------------------

紫陽花が終わってしまう前に、コタロウと2人で葉山へ紫陽花を見に行くことにしました。

コタロウ、今日は電車で行ってみようか?
犬用キャリーバックは持っていないので、普通のカバンでチャレンジ。
葉山へ。前編_f0050880_21324422.jpg

うん、これならいけそうだ。

そして電車に揺られ、バスに乗り継いで葉山のあじさい公園へ到着。
葉山へ。前編_f0050880_2134612.jpg

ひゃ~、きれいだね~。あじさいはやっぱり青が好き。
葉山へ。前編_f0050880_21351175.jpg

あじさいを堪能した後は、逗子まで歩いて戻ることにしました。

途中の森戸海岸にて。
石原裕次郎記念碑とともに。
葉山へ。前編_f0050880_21392184.jpg

それじゃあ、裕次郎気取りでどうぞ。
葉山へ。前編_f0050880_2141262.jpg

いいじゃない、いいじゃない。

調子に乗って、さらにパチリ。
葉山へ。前編_f0050880_21442858.jpg

猛々しい一枚。
コタロウ、いつの間にこんなにマッチョになったの?

次回に続く。

★人気blogランキング★
by kotaji-oya | 2006-07-01 22:18
<< 葉山へ。後編 何がお望み? >>