うさぎのジュピター。

★人気blogランキング★
-----------------------------------------------------------------------

今日は高校の時からの親友みょうがちゃんちへ遊びに行き、
みょうがちゃんが一緒に暮らしている
うさぎのジュピターと初対面を果たしました。
ブログでは見ていたけど、会ったら本当に小さくて柔らかくて、かわいい~。
f0050880_134926.jpg

正面から見るとおむすびみたい。ぷぷっ。
f0050880_131421.jpg

ソファの裏でくつろいでいるところ。
うさぎ足の裏って、毛がもさもさなのねぇ。
モップみたいでかわいい。(←褒めてます)
f0050880_1313991.jpg

みょうがちゃんの足の間にはまって、
マッサージをしてもらっているジュピのしっぽ。
f0050880_1413983.jpg

私もしたい!と、嫌がるジュピを無理矢理だっこしている図。
私の手の中に入っちゃうくらい小さいんです。
だっこというよりハガイジメ?
この後すぐに逃げられてしまいました(涙)こんな抱き方じゃそりゃ逃げるわな。
f0050880_1331121.jpg

でも、みょうがちゃんちにいた8時間(長居しすぎだろ)のうちに、
ジュピもだいぶ慣れてくれました。(と思う。)
次回はもっとだっこがうまくできるように、コタロウで練習しておくね。

★人気blogランキング★
↑今日はジュピターに一票お願いします。
by kotaji-oya | 2006-07-17 01:56
<< ジャマしたい。 濡れTシャツ。 >>