プチ登山。

★人気blogランキング★
↑今日もコタロウの応援お願いします。
-----------------------------------------------------------------------

今日はとっても爽やかな秋晴れだったので、
厚木の奥にある飯山白山森林公園へプチ登山に行きました。

コタロウ、今日は山登りだぞ~!
やる気満々なのか、意味がわかってないのか、余裕の表情です。
プチ登山。_f0050880_18275459.jpg

テクテクテクテク、予想外になんなく登っていくコタロウ。
プチ登山。_f0050880_18281181.jpg

木漏れ日の中。
山登りって気持ちいいね~。
プチ登山。_f0050880_18284778.jpg

歩くこと1時間、頂上へ到着!
天気がよかったので、横浜のランドマークや、新宿のビル群も見渡せました。
コタロウ、がんばって登った甲斐があったね!
プチ登山。_f0050880_18294812.jpg


帰り道は、どことなく表情が疲れています。
相変わらずわかりやす過ぎなんだよ。(笑)
プチ登山。_f0050880_18432863.jpg

そういう私もグッタリで、つい遅れがちに。
でもコタロウはいつもちゃんと待っていてくれました。
プチ登山。_f0050880_18331439.jpg

また来ようね、コタロウ。

★人気blogランキング★
↑コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2006-09-24 21:16
<< 山登りの帰り。 いつもの休日。 >>