信州旅行~車山。

★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
--------------------------------------------------------------

旅行2日目。

宿から歩いて5分の車山へ。リフトで山頂を目指します。
山頂から下りてくる人の9割が、リフトに乗っているコタロウを見て笑っていました。
そりゃそうだよね、おかしいよコタロウ。
信州旅行~車山。_f0050880_21503857.jpg

山頂は残念ながら曇り空。
そのせいなのか、人はまばら。
信州旅行~車山。_f0050880_21511381.jpg

誰もいない所でコタロウを放してあげると、喜んで走っていきます。
信州旅行~車山。_f0050880_21514631.jpg

でも腰抜けなので、あまり遠くへは行きません。
名前を呼ぶとすぐに戻ってきます。顔が嬉しそう。
信州旅行~車山。_f0050880_21521014.jpg

よっぽど嬉しいのか、
はしゃいでジャンプしながら歩いていたお気楽腰抜け犬。
信州旅行~車山。_f0050880_21532144.jpg

中腹からはまたリフトに乗ってでふもとまで下りてきました。
コタロウ、ここでもビビッてるのか?
信州旅行~車山。_f0050880_2153529.jpg

帰り道。
いろいろビビリくまったことなんてすっかり忘れ、
風に吹かれて気持ちよさそうにしているコタロウ。
信州旅行~車山。_f0050880_21542517.jpg

こうしてコタロウの腰抜け旅行は終わりました。

★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-06-05 23:47
<< まだあったプレゼント。 信州旅行~宿。 >>