迷っていること。

最近迷っていることがあります。
アレルギーを持っている場合、いろいろな物を与えないほうがいいという言葉を信じ、
鶏肉アレルギーのコタロウに、ラム系フードしか与えていませんでしした。
迷っていること。_f0050880_23214015.jpg

でも、ひとつのものを食べ続ければ、
いつか必ずそれに対してもアレルギー反応を起こすようになるという事実もあります。
迷っていること。_f0050880_2322261.jpg

様子を見ながら、いろいろな食べ物をあげてみようかな。
ガン見してるけどそれはさすがに味が濃いからダメだよ。
迷っていること。_f0050880_2323172.jpg

秋刀魚をほぐしておすそ分け。
迷っていること。_f0050880_23233270.jpg

コタロウ、初めての味にビックリしていました。ぺロッと完食。
迷っていること。_f0050880_23335517.jpg

これからは少しずつ食べてみようね。


★人気blogランキングへ★
↑ポチっとコタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-09-15 23:39
<< 宮ヶ瀬ダムへ。 昼も夜も。 >>