いい川見つけた。

コタロウ、秋はツーリングが気持ちいい季節だね。
ということで、今日も行くよ。
パピコの頃にギャグで買ったゴーグル。役に立つか?
いい川見つけた。_f0050880_2323856.jpg

結局コタロウが嫌がったので、使いませんでした。

今日も宮ヶ瀬ダムを通って、清川村へ行きました。
いい川見つけた。_f0050880_23243243.jpg

急な山道を下りると(お尻ぷりぷりっ)
いい川見つけた。_f0050880_2327073.jpg

こんなにいい感じの川が。
いい川見つけた。_f0050880_2328026.jpg

せっかくいい川を見つけたのに、嫌いな水に入れられることを察したのか、
コタロウ、一人で山を登っていってしまいました。信頼関係ゼロな私達・・・。
いい川見つけた。_f0050880_232926.jpg

もう寒いから、さすがに水に入れないよ。
私だってそこまでイヤな奴じゃないっての。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2007-10-13 23:47
<< ハーレム。 ハゲ。 >>