隊長の誤算。

隊長はもともと犬や猫が大好きで
コタロウを迎えるずっと前から犬を飼いたいと言っていましたが、
実はフレンチブルのことはあまり好きではありませんでした。
柴犬やコーギーが飼いたかったようです。
隊長の誤算。_f0050880_21561044.jpg

私が惚れたコタロウをペットショップ見に行った時も、その稀に見る不細工さを目の前に
半分冗談半分本気で「オレ、愛せない。」と言い放った隊長。
(かなりのブーイングがくるか?隊長、覚悟っ。)
隊長の誤算。_f0050880_21584230.jpg

しかし今では私以上に溺愛しています。
フレブルやパグのようなブチャ犬全般を愛する男に成り果てました。
隊長の誤算。_f0050880_2159229.jpg

本人は「見た目は関係ない。コタロウの性格を好きになったんだ。」
と意地を張っていますが、それならこんなフレブルグッズ買うか?
↓自分用の携帯灰皿。
隊長の誤算。_f0050880_2204390.jpg

買わないだろ。
こんなにフレブルを愛してしまうなんて、完全な隊長の誤算でした。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2007-11-26 22:10
<< 布団の上で。 センチメンタルのわからん奴。 >>