伊勢志摩旅行その3。

前の日に行った横山展望台からの景色があまりにきれいだったので、
翌朝、早起きして日の出を見に行きました。
幻想的で、昼間とはまた違う雰囲気。
f0050880_22304247.jpg

寒さに震えながら待つこと20分。
雲が多くて心配でしたが、海から上がる太陽がこんなにきれいに見えました。
f0050880_22305615.jpg

コタロウはと言えば、眉間にしわを寄せて寒さに耐えています。
f0050880_2231854.jpg

元旦じゃないから初日の出ではないけど、拝んでおきな。
と言って太陽の方へ向けようとしてもこの通り。
f0050880_22312198.jpg

はいはい、宿に帰って朝ごはんにしようか。
その言葉を聞いた時だけ、ちょっとやる気のある表情に。まったく現金なヤツです。
f0050880_22341643.jpg

この後、伊勢神宮へお参りに行ったり、伊勢うどんを食べたりと楽しみましたが、
伊勢神宮は犬が入れない為、コタロウは車でお留守番。

きっと疲れがたまっていたのでしょうが、終始やる気のないコタロウでした。
果たして今回の旅行、コタロウは楽しかったんだろうか・・・。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-07 23:26 | 旅行・おでかけ
<< 得意の顔舐め。 伊勢志摩旅行その2。 >>