今日はマジ写真。

デジイチを買ってから、調子に乗ってマジ写真を撮ってしまいます。
今日はマジ写真。_f0050880_22113278.jpg

コタロウを入れるあたり若干笑いを期待している感じもしますが、
本人(犬)は期待に応える風でもなく、いたって普通に写っています。
今日はマジ写真。_f0050880_22115721.jpg

それにしても、鵠沼からこんなキレイに富士山が見えるなんて知らなかったね。
空のオレンジから青に変わっていく感じがすごくキレイ。
今日はマジ写真。_f0050880_22122141.jpg

コタロウ、これからもたまにマジ写真につきあってね。
今日はマジ写真。_f0050880_231833.jpg

オマエもたまには、まじめに写っといた方がいいしね(笑)
今日はマジ写真。_f0050880_22144158.jpg



←コタロウに一票お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-18 23:09 | 景色
<< 久しぶり山歩き。 くつろぐ犬~日向ぼっこ編。 >>