2周年。

気づけばこのブログをはじめて今日で丸2年。
f0050880_2139625.jpg

今朝は横浜にもうっすら積もるほどの雪が降って、
ブログをはじめた2年前も雪が積もっていました。
f0050880_21292610.jpg

どこへも出かけられなくて暇だったので、
前からちょっと興味のあったブログをはじめてみようかな、
みたいなとても安易な感じではじめ、結局そのまま2年も続け現在に至ります。
f0050880_21315746.jpg

飽きっぽい性格の私が2年も続けてこられたのは、
ひとえにこのブログに遊びにきてくださるみなさんのおかげです。
(プラス、突っ込みどころ満載なコタロウのおかげも少し。)
今ではたくさんの方がこのブログを訪れてくれています。
ありがたいことです。
f0050880_2131961.jpg

これからもどうぞコタロウを思いっきり笑い倒してやってください。
f0050880_21361245.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。
f0050880_21411089.jpg

ってよろしくお願いしてる顔じゃないよね、コタロウ。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-01-23 23:30 | 日常
<< プロの道は遠い。 バトンが回ってきました。 >>