また冬の山歩き。

先週に続き、今日も金沢自然公園へ行ってきました。
ひとつ思い出すとそればっかりな私たち。

人がいないところでは自由にしてあげて、
呼べば100%こうやって戻ってくるのが理想ですが、なかなかそうもいきません。
f0050880_210222.jpg

戻って来たのに今日はご褒美のビスケットがないので、不満顔。
f0050880_210212.jpg

これは呼んだのに戻ってこなかったから怒られた時の顔。
f0050880_210433.jpg

休憩中も、ビスケットもお芋もなくて何も食べられないコタロウ。
ごめんよ、忘れちゃって。次はちゃんと持ってくるから。
f0050880_2112577.jpg

最後にいい写真が撮れました。
f0050880_211625.jpg

何がいいって、コタロウが座ってる木の切り株にきのこが生えてること。
なんともコタロウにぴったり。


←1日1回、ポチください。


=LINK追加=
f0050880_23505888.jpg
momoのきもち
めんこくてメンズ好きなmomoちゃん。
こんな小さい体で、男の人を押し倒しちゃうそうです。(笑)
by kotaji-oya | 2008-01-27 23:16 | 日常
<< 高級ディナー。 ららぽ撮影会。 >>