続・雪降った。

近所の子供が作った雪だるま。
鼻がにんじんでカワイイ。なかなかいいセンスしてるな、子供。
f0050880_0234918.jpg

ところで昨日の続きですが、
せっかくの雪の中コタロウがあまりにローテンションなので、
f0050880_23303837.jpg

私は納得がいかず、ムキになって公園へ連れて行きました。
すると顔はしかめっ面のままですが、ようやくなんとか走り出しました。
f0050880_025211.jpg
だんだんとテンションも上がり、
おーおー走っとる走っとる。
f0050880_0222365.jpg

そうだよコタロウ。やればできるじゃん。
それでこそ犬というものだよ。
f0050880_0231942.jpg

こうして私もやっと満足。
帰路についたのでした。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-04 23:33 | 日常
<< はちきれそう。 雪降った。 >>