しぶといな。

最近、コタロウの白目率が低下した模様。
「そういえば一眼レフで白目を撮っていないなぁ。」と先日気づいてから
ずっとチャンスをうかがっていたのですが、敵もなかなか隙を与えません。
f0050880_2136296.jpg

眠りに落ちそうなところをカメラを構えて待っていれば、
今までなら95%は白目写真を撮れました。
それが最近はダメなんです。
f0050880_21371494.jpg

カメラが大きいから目の前で構えられると気になるのか、
眠くて船漕いでるくせに、落ちないようにがんばるんです。
f0050880_2137406.jpg

剥けー剥けー、白目剥けー。と催眠術をかけても通じず。
f0050880_2138210.jpg

敵もなかなかしぶといな。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-06 23:23 | 日常
<< くつろいでるのに。 はちきれそう。 >>