カレンダーモデル。

グラモでお会いしたののさんに、とっても貴重なブツをいただきました。
キタムラの今年のカレンダーです。
ののさんが「6月のフレブルはコタロウくんだ。」っておっしゃってたんですが、
私は「そんなわけないですよ~。」と笑っていました。
でも、いただいたカレンダーを見たら、
f0050880_23324455.jpg

本当にコタロウだ。
f0050880_23334056.jpg

間違いなく去年の元町ドッグフェスタに行った時のコタロウです。(キタムラの本店は元町)
首輪も同じだし、
f0050880_2337316.jpg

背中の模様や、しっぽがやや長めなところも。
f0050880_23411695.jpg


f0050880_044337.jpg
なんといっても、耳が反っているのが決め手です。

f0050880_02426.jpg
キタムラのカレンダーになるなんて、でかしたぞコタロウ。
スタンダードじゃないのにね。ぷぷぷ。

とっても嬉しいいただき物、
ののさん、本当にありがとうございました!
そしてお会いする前だったのに、これをコタロウだと気づいたののさんはすごい。




←モデルデビューのコタロウに一票!
by kotaji-oya | 2008-02-20 23:58
<< 芋タロウ。 山タロウ。 >>