富士山比べ。

今日もバイクでおでかけ。箱根を越え、伊豆へ向かいました。
途中、大観山 展望園地からの景色は圧巻でした!
眼下には芦ノ湖、目の前に富士山。
f0050880_2391232.jpg

日本一の山を背負ったヘタレ犬。
オマエも富士山のように、心の大きな男になれよ。
f0050880_23125163.jpg

伊豆で食事や散歩を楽しんで、行きと同じルートで帰りました。
夕方5時、同じ場所に寄ると富士山にうっすら霧がかかっていました。
午前中とは打って変わって、幻想的な景色。
f0050880_2314444.jpg

寒いけど、一応記念撮影しとこうか。
f0050880_23145658.jpg

私たちがコタロウの写真を撮っていると、
通りがかった人が「写真撮らせてください。」と声をかけてくれました。
コタロウ、最高にテンション低い顔で撮影に応じています。
f0050880_23154697.jpg

お笑い犬なら、もっとサービス精神を持て。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-03-22 23:43 | 景色
<< ららぽでブヒまみれ。 たまには可愛い顔。 >>