山中湖~石割山編。

けんしん家にお誘いいただき、土日で山中湖へ行ってきました。
メインイベントは、石割山登山。
気の遠くなるような長い階段や
f0050880_1834143.jpg

こんな道も登って
f0050880_1855471.jpg

1時間かけて頂上へ到着。

けんしんくんにとっては初めての山登りで疲れたのでしょう。
けんしんママさんの膝の上でぐったり。
それを意地悪げな目で見るコタロウ。なんつー目で見てんだよ。
f0050880_1850617.jpg

でもちょっとずつ、距離を縮めているようです。
けんしんくんは、微動だにしていないことが写真でもうかがえますが(笑)
f0050880_1849221.jpg

けんしんくん、初めての山登りに好奇心かきたてられて、いっぱい探検していました。
お口の周りが黒くなっちゃって、
ぬいぐるみみたいなけんしんくんが泥棒顔に。ぷぷぷ。
f0050880_1851114.jpg

人間も犬たちも、大満足の登山でした。



=LINK追加=
f0050880_22202935.jpg
ふれぶる、ぷるぷる丸。
ららぽでお会いしたぷるぷる丸くん。
特技はV字バランスです!





←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-13 21:57 | 旅行・おでかけ
<< 山中湖~宿編。 ネコとにらめっこ。 >>