山中湖~けんしん君とドッグラン編。

一夜明けて日曜日。
けんしん君と一緒に、宿のドッグランで遊びました。
まるで一緒に走っているかのような仲良さげな光景ですが、
f0050880_22384235.jpg

コタロウがけんしん君のボールを横取りしようと、ついて走ってるだけです。
f0050880_22385856.jpg

ほらね。
f0050880_22395110.jpg

けんしん君からオレンジのボールを横取りしたのに、またもや赤いボールを狙う。
コタロウ、嫌なヤツっぷりを発揮しています。
f0050880_22431712.jpg

けんしん君、完全に引いてるよ。
f0050880_22532739.jpg

けんしん家の皆様、計画や予約、下見まで(笑)本当にありがとうございました。
けんしん君、コタロウが意地悪してごめんね。
こんなコタロウですが、また遊んでやってください。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-15 23:53 | 旅行・おでかけ
<< ファーミネーター。 山中湖~宿編。 >>