キャンプ~2日目。

昨日の続きです。

えっと、キャンプネタ、3日も引っ張るほどの事件があったわけではないことを
始めにお詫びします(笑)

1日目は雨のち曇りでしたが、2日目はすっきり青空。
朝からキャンプ場内を散歩しました。
コタロウの視線の先には、
f0050880_19223183.jpg

朝から釣った魚を焼く子供たち。
正確には、視線の先は子供たちが焼いている魚だな。
f0050880_19225773.jpg

去年のように楽しい川遊びをしたかったけど、
ちょっと肌寒かったのと、釣りをしている人がたくさんいたので諦めました。
f0050880_1923195.jpg

コタロウ、命拾いしたね(笑)
f0050880_1924538.jpg

でも夏はこれからだし。
川遊びの機会はいくらでもあるから、お楽しみにね、コタロウ。うしし。


←コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2008-05-06 23:07 | 旅行・おでかけ
<< パンを買いに。 キャンプ~夜。 >>