雛の成長。

うちの郵便受けで産まれた雛たちが、驚異的な勢いで成長しています。
顔をうずめているので、どこがどうなっているのかわかりにくいけど、
とにかく羽が生えてきた模様。
f0050880_2227641.jpg

大きさも、一週間前はほんの5mmくらいだったのが、あっという間に5cmほどに。
親鳥がひっきりなしに餌を運んでたもんなー。
親鳥はただただ、雛が元気に育ってほしいという思いで餌を運んでいるのでしょう。
f0050880_22272976.jpg

コタロウにも健康で元気に育ってもらいたいです。
そしていつも幸せな気持ちで暮らしてもらいたいと願っています。
f0050880_22412271.jpg

コタロウにとっての幸せをいろいろと深く考え始めると、難しくていつも答えが出ませんが、
シンプルなこと、コタロウと一緒の時間を長く持つことをこれからも一番に考えていきたいです。
f0050880_2238954.jpg



←今日もポチっとありがとう。
by kotaji-oya | 2008-05-19 23:48 | 日常
<< 斬新な寝方。 箱根歩き。 >>