けんしん一家が来る。

今日はけんしん一家が遊びに来てくれました。
ぬいぐるみのようにカワイイけんしん君。両手のふさふさがこれまたカワイイ。
f0050880_05843.jpg

そしてけんしん君がおとなしいおかげで、コタロウも取り乱すことなく過ごせました。
微妙にけんしん君、コタロウを避け気味の姿勢ですが(笑)
f0050880_11515.jpg

おやつで釣っているとはいえ、こんなに近くに寄っても大丈夫。
コタロウ、すごい進歩だよ。
f0050880_0583734.jpg

そして5日後に誕生日をひかえたコタロウに、けんしん家がケーキを買ってきてくれました。
ありがとう!
f0050880_13167.jpg

ってどう見ても人間用ケーキでしょ?
ええ、もちろんコタロウはもらえませんでしたよ(笑)
気分だけ誕生祝いのコタロウなのでした。

けんしん家のみなさん、今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。次回はBBQリベンジで!


←今日もポチっとありがとう。
by kotaji-oya | 2008-05-25 00:51 | 日常
<< 雛の巣立ち。 昔っから仰向け。 >>