3歳になりました。

今日はコタロウの3回目の誕生日です。
犬の3歳は、人間に換算すると28歳だそうですよ。
f0050880_21533652.jpg

そして今日、tomoさんから嬉しいプレゼントが届きました!
コタロウのシールとワッペン(Tシャツとかにアイロンで貼れる)と切手をいただきました。
コタロウ、その顔失礼すぎるぞ。もっと嬉しそうにしろ。
f0050880_21165022.jpg

この切手、本当に使えるんです。すごい嬉しい!
tomoさん本当にありがと~。大切に大切に使います。ってもったいなくて使えない!
f0050880_21192834.jpg

そして私からのプレゼントは、京やきぐり。
f0050880_21215288.jpg

一緒に食べれるものを選んで買ってきました。
自分が食べたいだけじゃん、って顔してますけど。
男ならそんなことをいちいち気にするな。
コタロウももう3歳なんだから、もっと器の大きい男になりな。
f0050880_2123294.jpg

とにかくおめでとう、コタロウ。


=LINK追加=
f0050880_22474799.jpg私てんさん
週末いつも行く大池公園でよく会うてんさん。
もうすぐ7歳のお姉さんブヒです。
小さくて女の子らしい体型がうらやましい。





←コタロウにお祝いのポチくださいな。
by kotaji-oya | 2008-05-29 22:21 | 日常
<< フセしたって。 角頭。 >>