兄弟対面。

「リキでし。」
f0050880_1745815.jpg

今日はコタロウの弟(お母さんが同じ)リキくんと初対面を果たしました!
”雨の土曜日”を合言葉に(笑)リキくんがいつも行っているというドッグランPunaheleへ。
すると、合言葉通りにやってきましたリキくん!
f0050880_1775524.jpg

気になるのに近づこうとしないコタロウ。
ムリヤリ近づけると、慌てふためく情けない兄。
f0050880_175434.jpg

うんうんん、似てるよ。首周りの肉が(笑)
f0050880_1762117.jpg

横顔とか、下からの角度は似てるんだけど、こうやって正面から見ると・・・
コタロウの方が顔がデカイし、目が離れてるし、頭が平らだし、耳が反ってるし。
つまりリキくんの方がかわいい(笑)
f0050880_1774285.jpg

ランで遊んだ後は、CAFEでお茶をしました。
リキ父母さんともゆっくりおしゃべりできて、リキくんともたっぷり戯れて(飼い主が)
とっても楽しい時間を過ごしました。
f0050880_1793235.jpg

リキ父さん、リキ母さん、リキくん、今日はありがとうございました!
お会いできてすごく嬉しかったです。
帰ってからもリキくんの可愛さを思い返してはニヤニヤ。また遊んでください♪


←今日もポチっとお願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-05-31 23:00 | 日常
<< やっぱり山が好き。 フセしたって。 >>