彼女募集します。

と言っても、コタロウの彼女ではありません。会社のTさんの彼女です。
f0050880_2295560.jpg

昨年の誕生日同様、今年もこのブログでTさんの彼女を募集するという交換条件つきで、
誕生日プレゼントにこのTシャツをくれました。
f0050880_2231874.jpg

ちなみに昨年の応募は0人でした。ぷぷ。
f0050880_2291713.jpg

今年も応募はないと思いますが、約束なので一応Tさんの紹介を。

熊本県在住。3●歳。独身。
ものすごく面白くはないけど、どちらかというと面白い性格。(褒めてない?)
どなたかTさんと連絡とってみたいという貴重方がいらっしゃいましたら、
非公開コメください。

Tさん、プレゼントありがとう。今年は1人くらい応募があるといいね。
f0050880_22111025.jpg



←今日もポチっとお願いします。
by kotaji-oya | 2008-06-02 23:09 | 日常
<< 浅くても怖い。 やっぱり山が好き。 >>