コタロウアレルギー。

わたくし、コタロウアレルギーになってしまいました。
コタロウと戯れた後、コタロウに触れた場所にこういう風にじんましんが出るんです。
f0050880_21264473.jpg

多分、コタロウ以外の犬と戯れても、ならないと思います。(根拠はないけど)
なので犬アレルギーではなくて、コタロウアレルギー。
f0050880_21283136.jpg

このやろー。里子に出してやる。
f0050880_21272855.jpg

というのはまぁ冗談ですが、なんとかうまく付き合っていかなきゃな。


=お知らせ=

現在、江東区木場公園内にドッグラン設立のチャンスがありますが、
ボランティアが集まらず立ち消えになるかもしれないという難しい状況だそうです。
設立に向けてブログが開設されました。
”木場公園ドッグランサポーターズ”
お近くにお住まいでドッグラン設立を望まれている方がいらっしゃいましたら、
覗いてみてください。よろしくおねがいします。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-12 21:41 | 日常
<< ファーミネーターその後。 どら息子。 >>