ホントは寂しがりや。

みなさん、昨日の手術のことに対してのコメント、ありがとうございました。
とても参考に、そして励みになりました。
コタロウも、皆さんからの応援喜んでおります(多分)

さてさて、今日の日記です。
名前を呼んでも無視したり、ほかにもまぁいろいろとムカツク態度をとるコタロウですが、
これでも寂しがり屋で甘えん坊なんです。

例えば私が2階へ上がると、こうやって階段の下から見上げています。
f0050880_21194699.jpg

私が下りるまで
f0050880_21201795.jpg

ずーっと待っているんです。
f0050880_21203824.jpg

あんまり下りてこないと、「クゥ~ン」という甘えた声まで出します。
それなら名前呼んだときにもっといい反応をしろ。
はい、私は根に持つタイプですよ。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-19 23:28 | 日常
<< 私にできること。 手術を控えて。 >>