私にできること。

今日会社帰りに、小さなペットショップを見つけて入りました。
小さいお店の中にたくさんの犬がひしめき合っていて、
少し大きくなっちゃったブルドックやフレブル、ビーグルなんかもいて、
みんな私が近づくと遊びたがって・・・。
連れて帰りたかったけど、後ろ髪引かれながら帰ってきました。
f0050880_23302932.jpg

ペットショップってかわいくて癒されるけど、それよりもワンコたちに
ちゃんと飼い主が見つかるかどうかが心配になっちゃって、胸が痛くなる。

今私にできることは、コタロウを大切にして、一緒に笑いながら暮らすこと。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-20 23:51 | 日常
<< 買い物と車中の足。 ホントは寂しがりや。 >>