買い物と車中の足。

今日はコタロウと一緒に買い物へ行きました。って言ってもコタロウは待たされるだけですが。
こっちのお店でも
f0050880_23154438.jpg

あっちのお店でも待たされて、かなり退屈そうなのが表情から見て取れます。
f0050880_23161091.jpg

隊長も私も洋服を買って、やっと帰れることに。
コタロウ、帰れるのがよっぽど嬉しかったんでしょうか。車の中ではこの笑顔。
ちなみにコタロウが手を乗せているのは、私の右足です。
どんだけ足開いてんだよ。一応言い訳しとくと、コタロウの胴が長いので
このくらいいさぎよく足を広げないとコタロウが足の間におさまらないんですね。
f0050880_23191543.jpg

そこまでして足の間におさめる必要がどこにある?


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-21 23:32 | 日常
<< 手術無事終わりました。 私にできること。 >>