手術無事終わりました。

去勢手術が無事終わり、コタロウが家に帰ってきました。
f0050880_21361747.jpg

精神的ショックと(なんせヘタレ犬なので)、エリザベスカラーに慣れないのとで
ちょっと元気はありませんが、手術も成功だし血液検査の結果も問題なしと
健康優良児のお墨付きをいただきましたので、一安心です。

エリザベスカラーに慣れず、立ったまま20分も固まっていました。
f0050880_2138097.jpg

でも疲れてたのでしょう。やっと伏せて、魂抜けたようにボーっとして
f0050880_21411113.jpg

そのうち寝てしまいました。
f0050880_21401329.jpg

コタロウ、よくがんばったね。おつかれさま。
f0050880_2144745.jpg

みなさま、応援のお言葉ありがとうございました。
コタロウは今日からオカマにはなりましたが、引き続きお笑いの道を
突き進んでいきますので、今後ともよろしくお願い致します。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-22 22:06 | 日常
<< 静かなる抵抗。 買い物と車中の足。 >>