静かなる抵抗。

コタロウ、留守番中のエリザベスカラーがよっぽどストレスだったようで、
仕事から帰ってきてとってあげると、大喜びで家中を闊歩していました。

でも料理中はまた装着。またまた固まってしまいました。
f0050880_2344164.jpg

洗濯干す間も引き続き装着。結局1時間位固まったまま。
これって、取ってくれって静かにアピールしているんだと思います。
f0050880_23572.jpg

困ってますアピール。
f0050880_2353374.jpg

1時間後にやっととってあげると、もうつけられるのが嫌だったようで、
しばらく玄関に逃げてこっちをうかがっていました。
f0050880_2362014.jpg

まるで私がいじめてるみたいじゃん。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-23 23:23 | 日常
<< 久しぶりに出た~。 手術無事終わりました。 >>