去勢して変わったこと。

日が長いこの時季は、仕事を定時にあがれれば明るい時間に散歩に行けます。
明るい時間の散歩って楽しい。
まぁ、暗ければ暗いできたない格好でもばれないので(ばれるか)楽でいいのですが。
f0050880_22153013.jpg

調子に乗って、紫陽花でも撮ってみよう。
f0050880_22174136.jpg

ところでコタロウ、去勢後マーキングをほぼしなくなりました。
止まってにおいを嗅ぐ回数も格段に減ったし、嗅いだ後もそのままスルー。
f0050880_2217177.jpg

以前はあちこちでマーキングしないように引っ張っていたのですが、
今日試しに引っ張らずに、コタロウの気のすむまでにおいを嗅がせていたんです。
去勢前なら絶対にマーキングする場面ですが、今日は全くしませんでした。
f0050880_2218673.jpg

性格は全く変わっていないけど、コタロウの中で確実に何かが変わったんだね。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-07-01 23:50 | 日常
<< だらけ犬。 その口・・・。 >>