カナダ野生動物紀行。

カナダで出会った野生動物たち。

リスはいたる所で会いました。
昨日載せた写真のモレーン湖のほとりにいたリス。何か食べているのかな。
f0050880_2065787.jpg

ここは2日目のトレッキングをしたサンシャイン・メドウズです。
f0050880_20123137.jpg

ここにもリスの楽園か?っていうほどたくさんのリスが走り回っていました。
f0050880_2232219.jpg

一心不乱に土を舐めるビッグホーン・シープ(オオツノヒツジ)。
毛が抜け変わりの時季らしく、見た目がちょっとみすぼらしいですが(笑)
f0050880_2091914.jpg

それから、車の中ならですが熊を見ることもできました。
f0050880_20105558.jpg

野生動物はかわいいけど強さがあり、思わず自分のことは棚に上げて
コタロウの弱さと比較してしまいました(笑)

コタロウ、オマエも少しは野生動物の強さを見習いな。
f0050880_23183761.jpg

ってこりゃムリだわな。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-07-16 23:40 | 旅行・おでかけ
<< カナダ食べ物紀行。 カナダ犬紀行。 >>