素敵なプレゼント。

ふじこさんからプレゼントが届きました~!
なんとなんと、ふじこさん手作りのタンクトップ。
たくさんの応募者の中から3名が抽選で選ばれ、見事当選したのです!やった~。
ステキにラッピングされていて、クゥちゃんのかわいいメッセージカード付き。しかも本まで!
f0050880_22144591.jpg

ふじこさん、本当にありがとうございました~。
f0050880_2215171.jpg

コタロウのサイズに合わせて作っていただいたので、
首回りも
f0050880_22173116.jpg

丈もコタロウにピッタリ。すばらしい。プロ並みの仕上がりです。
f0050880_230527.jpg

ね?ふじこさん。コタロウ、顔がデカくて首が太いでしょ?(笑)
f0050880_22203325.jpg

ふじこさんのブログで当選者3ブヒのタンクトップが紹介されていますが、
コタロウは一番小さいのに首が一番太いことがわかります。
きっとデカイ頭を支える為に、首が太くなったんだろうなぁ。

そしてふじこさんが送ってくれた本には付箋が貼ってあって、
開いてみるとなんとコタロウがキタムラのカレンダーモデルになった絵が!感激です。
f0050880_2222593.jpg

タンクトップも本も、本当に嬉しいプレゼントありがとうございました。
いつかおそろいのタンクトップ着て、クゥちゃんと会いたいなぁ。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-07-18 23:01 |
<< Cafeはお好き? カナダ食べ物紀行。 >>