モヒカンけんしん。

今日はけんしん君(トイプードル)一家が遊びにきてくれました。
f0050880_2365673.jpg

けんしん君、性格おっとりしてるのにモヒカンになってました(笑)カワイー。
f0050880_235293.jpg

今日のけんしん君とコタロウのツーショットはこの1枚だけ。
なぜならコタロウが全然仲良くできなくて、ガブガブしちゃったからです(涙)
f0050880_2354537.jpg

けんしん一家が帰って、グッタリのコタロウ。
そりゃそうだろうよ。あんだけガブガブやってりゃ。
f0050880_2371330.jpg

やっぱりコタロウは犬友作るのは無理なのかな。
f0050880_2373583.jpg

けんしん一家とのおしゃべりはとても楽しかったけど、コタロウのことはちょっと凹みました。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-07-26 23:18 | 日常
<< カール耳。 パピコ時代の掃除。 >>