ガスくんに会いに。

今日は千葉へ、ガスパールくんに会いに行きました。
ガスくんはブリンドルのかっこいい男の子。
f0050880_2045514.jpg

ガスくんがカートに乗っていたので、お互い興奮することなく
挨拶らしき(あくまで「らしき」)こともできました。
と言ってもコタロウが微妙な時がありましたが・・・。
f0050880_20354724.jpg

ガスくんのママさん、ののさんと楽しいおしゃべりで盛り上がり、
皮膚のことや食事のこともいろいろと教えていただき、とても勉強になりました。
f0050880_20362546.jpg

そしてののさんに、手作りのコタロウ缶バッチをいただいちゃいました~♪
f0050880_2120398.jpg

それからそれから、スティッチのマカダミアナッツと、ルコントのマカロンまで!
f0050880_21191213.jpg

ののさん、なにからなにまでありがとうございました!
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~。


←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-16 22:45 | 日常
<< 夏の川遊び 第一弾。 加齢によるシワ。 >>