伊豆半島ツーリング。

3連休初日の昨日は、コタロウを連れて伊豆半島ツーリングへ行きました。
バイクで走っている時は、風を切るのが気持ちいいらしく、
コタロウはずっとキャリーから顔を出していました。
f0050880_21455457.jpg

家から4時間半かかって、伊豆の最南端へ到着。
バイクを降りて太陽の下はやっぱり暑い。井戸水の水道をかけてクールダウン。
水嫌いのコタロウはテンション低いですが(笑)
f0050880_21513963.jpg

帰り道、10年前に隊長とよく来た大浜へ寄ってみました。やっぱりキレイだな~。
f0050880_21522053.jpg

水もきれいで波も高くて、気持ちよさそう。
久しぶりに、海で泳ぎたくなりました。あ、私泳げないのでうきわ必須で(笑)
ボードとかサーフィンとか、そういうオシャレなのでもなく、うきわで(笑)
f0050880_21533764.jpg

11時間のツーリング。
さすがにコタロウも帰路は疲れたらしく、キャリーの中でずっと寝ていました。
コタロウ、おつかれさま~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-09-14 23:08 | 旅行・おでかけ
<< まったりバーベキュー。 ただ食べ物のために。 >>