やっぱり大池公園。

3連休最終日の昨日はペイサイドマリーナへ行き、ランチにリキくんのブログ
紹介されていたBAY SIDE DELIのハンバーガーを食べました。
おいしくてボリューム満点だったのですが、隊長には足りなかったようです。
どんだけ食べんじゃい!
f0050880_2253514.jpg

ベイサイドマリーナで楽しんだ後は、大池公園へ。
大池公園に近づくにつれ、バイクの上でコタロウのテンションが明らかにあがっていきます。
そしてこの顔。楽しそう。
f0050880_22541220.jpg

コタロウにはツーリングやショッピングより、やっぱり大池公園なんだね。
f0050880_22543546.jpg

上の写真でもわかるように、公園ではすでに落ち葉が舞っていて、すっかり秋の景色。
f0050880_2315238.jpg

ちなみに桜の時季に同じ場所で撮った写真。
f0050880_2335788.jpg

四季をたっぷり感じられる公園です。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-09-16 23:22 | 大池公園
<< 舐めすぎ。 まったりバーベキュー。 >>