抽選結果。

犬服プレゼントにどしどしご応募いただき、ありがとうございました!
どしどしどしと、3名の方からご応募いただきました~。・・・へへ。
tomoさん、デガさん、たまこさん。
それぞれのお名前を書いたメモの上に、さつまいものかけらを乗せて、
f0050880_20413869.jpg

コタロウが一番に食べた人が当選です。
これ、デガさんにいじわるしたつもりはないんです。
コタロウからの直線距離が同じになるように考慮したつもりなのですが、、、
後からこうやって見ると、微妙ですね。
f0050880_20405948.jpg

よし!の声とともに、tomoさんのお芋に向かいました。
f0050880_2042371.jpg

そして順番に、デガさん
f0050880_20425740.jpg

たまこさんのお芋を完食。
f0050880_20432362.jpg

ということで、tomoさん、当選おめでとうございまーす♪
f0050880_2136796.jpg

デガさん、たまこさん、せっかくご応募いただいたのに、ごめんなさいね。
またサイズ間違えちゃったらプレゼント企画します(笑)

それにしてもコタロウ、頭四角っ!


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-09-25 23:47 | 日常
<< 脱ぎ着大変。 カーロ軽井沢~ワンコ編。 >>