朝霧高原~夜の部。

昨日のフレブルパーティの続きです。出会ったブヒちゃんたち。

左:隣りの席だった虎桃ちゃん。暑さしのぎに巻いたタオルがかわいい♪
右:リサちゃん春太郎くん。お顔も模様もそっくりで、親戚さんでは?と一緒に記念写真。
f0050880_203818100.jpg

そしてフレブルパーティの後は、ガス家にお誘いいただき、
チーム千葉のみなさんと一緒にイベントが行われたDOG FIELDに泊まりました。
今回泊まったメンバー。

左上:おなじみガスパールくん。さすがガスくん、カメラ目線バッチリです。
   ガスくんはカートが大好きで、自分のお部屋のようにイイコでくつろいでいました。
   今回誘っていただいたガス家のみなさま、ありがとうございました☆

右上:リサちゃん。ちっちゃくておとなしくてママさんの抱っこが大好き。
   でもあなどるなかれ。こう見えていびきはすごいんです!(笑)
   そんなリサちゃんが好き♪
f0050880_20423874.jpg

左下:雅(みやび)ちゃん。なんと言ってもこのペロっと出た舌がチャームポイント。
   妹ちゃんと一緒に仲良くカート(ベビーカーじゃなくてワンコ用カート!)に
   収まってる姿がとても微笑ましかったです。

右下:ラズベリーちゃん。スマートで小顔でとにかくかっこいい!
   イベントの徒競走では優勝しました。2次会の途中で家族がいなくなっちゃっても、
   ひとりでイイコで寝てました。大人の女だな~。

そしてコタロウの弟リキくんも一緒です。
f0050880_2047424.jpg

夜はののさん(ガスママ)とリサママさんの誕生日をお祝いしました。
おめでとうございます☆
f0050880_2053265.jpg

その後も飼い主たちはマニアックな話題で盛り上がり、ブヒたちはおねむ。
f0050880_2057947.jpg

みなさん、とても楽しい時間をありがとうございました!
ワンコに対して性格悪いコタロウですが(涙)、ぜひまた遊んでください(涙涙~)
泣き落とし作戦。へへへ。


←コタロウの応援ありがとうございます
by kotaji-oya | 2008-10-06 21:47 | 旅行・おでかけ
<< 朝霧高原~メリハリ犬。 朝霧高原~フレブルパーティ。 >>