帽子の似合わない男たち。

朝霧フレブルパーティでコタロウがもらった景品たちです。
コタロウよかったねー。おもちゃやお菓子、一度にこんなに買ってあげることないもんね。
f0050880_21532428.jpg

それにしてもその帽子はどうなのか。
f0050880_21541041.jpg

会場で他のブヒちゃんがかぶっているのを見かけたけど、
そのコは普通に可愛かったんだけど・・・。
どうしてコタロウがかぶるとそうなるの?
f0050880_21545423.jpg

そういえば今まで買った帽子系、ことごとくおかしかったもんねー。
それに気付くまでに私も3年かかりました。

↓これ、バカな私はその時本気で使おうと思って買ったんです。

まずニット帽。
f0050880_21494116.jpg

「冬のバイクは寒いから、やっぱ頭の防寒必要だよねー。」とか考えて購入。

次にヘルメット。
f0050880_2152236.jpg

「いくらコタロウはバイクに慣れてて暴れないって言っても、
いつ何があるかわからないからねー。事故が起こってからじゃ遅いし。」と購入。

両方とも、一度も使っておりません。

あ、そういえばうちにもう一人帽子の似合わない男がいます。
隊長です。コタロウ同様頭がデカイので帽子が似合いません。
コタロウの頭がデカイのは、隊長譲りだったんだね。納得~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-10-09 22:53 |
<< 赤ちゃんからじいちゃんまで。 ハリのない1日。 >>