成長を続ける顔。

一昨日、フィラリアの薬をもらいに病院へ行って体重を測ってもらったら、
11.6kgになっていました。1ヶ月で0.3kg増。フィラリアの薬も1000円アップ!
コノヤロー。どこが太ったんだ。
f0050880_18372112.jpg

こうやってみても、いまいち太ったのかどうかわからない。
でも、体に対して顔がデカ過ぎることは火を見るより明らかです。
まぁ、それ今に始まったことではありませんが。
f0050880_183749100.jpg

もしかして、顔が成長してる?
f0050880_18381530.jpg

そういえば昨日、miu家のみんなにも「コタロウ大きくなった?」って言われたもんねー。
しょうがないからお出かけの時は小顔メイクでもするか。
ってそれじゃあフィラリアの薬は安くならなーい!


=LINK追加=
f0050880_179121.jpgだいごの醍醐味のだいごくん。
人間もワンコも大好きで、
見習うところがたくさん。
5歳のお兄さんブヒです。






←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-10-13 23:14 |
<< やらせを拒む。 帽子の似合う男。 >>