ワン友とBBQ。

今日は楽しみにしていたワン仲間とのバーベキューでした。
コタロウがうちに来た頃からずーっとブログを見ていたブンラン家のブンタロウくんと
f0050880_221247100.jpg

ランちゃん。ずっと見てたので、本物に会えて感激でした~。
f0050880_22144789.jpg

そしてご近所のハッピーくん。
最近ハッピー家とはよくお会いしてましたが、こうやって一緒に遊ぶのは初めて♪
f0050880_22163413.jpg

今日のバーベキューは、サザエ・ホタテ・はまぐり・海老など
魚介が盛りだくさんで大人な感じのバーベキューでした。
f0050880_22221649.jpg

ブンラン家のサナちゃん。ニヒルな笑顔がステキ。
f0050880_22332134.jpg

そしてブン父さん、酔っ払ってご臨終。みんなで大笑いしながら写真撮りまくり。
f0050880_22371684.jpg

コタロウは今回もみんなのお尻をガブッとやってしまい、グーで殴られました。私に。
みなさん、ごめんなさい。
遊びたいハッピーくんに、逃げ腰のコタロウ。そして我関せずのブンブン。
3ブヒの性格がもろに表れてる1枚です。
f0050880_22381663.jpg

美味しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃって。今寂しいです(笑)
また来てくださいね~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-10-18 23:12 | 日常
<< 犬たちのハロウィン。 おとなげない私。 >>