マザー牧場。

今日はののさんにお誘いいただき、チーム千葉のメンバーとマザー牧場へ行ってきました。
マザー牧場って山の上にあるんですね。とても景色のいい所でした。
f0050880_19355140.jpg

牧場なだけに、牛や馬や羊がたくさんいましたよー。当たり前か。
f0050880_19364094.jpg

と、ここまでで、なんとカメラのバッテリー切れ。
チーム千葉のみんなの写真まだ撮ってないのに~(涙)

というわけで携帯写真です。
ガスパールくん(左)と、リサちゃん(右)。
「リサとガスパール」のように仲良しな2ブヒでした。
f0050880_1942543.jpg


f0050880_1942241.jpgラズベリーちゃんは、撫で撫でされるのが大好きで、手を止めるともっと撫でてと催促してきます(笑)にくたらかわいい~♪



~ここからちょっと長いので流していただいて結構です~^^;

犬と上手く遊べないコタロウ。
いつもはランへ行っても他のワンコがいたらノーリードにはしません。
でもチーム千葉のみなさんの「遊ばせてみようよ。」の温かいお言葉に甘え、
私たちだけの時を見計らって、コタロウもノーリードにしてみました。
結果は・・・心配していた通り、みんなのお尻をガブっとやっては逃げる。。。
本当に申し訳ありませんでした。
こんなコタロウと一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。

そして今回のコタロウを見ていて思ったこと。
今までは、犬に対しての怖さからガブっとやってしまうのだとばかり考えていました。
なんせコタロウは極度のビビリな性格なので。
でも今日のコタロウを見て、もしかして遊びに誘っている?と思いました。
追いかけっこに誘いたいんだけど誘い方がわからなくて、お尻を咬んで
逃げているようにも見えたのです。
コタロウの気持ちもわからない自分にも落ち込んだり、コタロウの気持ちは
どうであれ、ガブッとやってしまうことにも落ち込んだり、ダメダメな飼い主です。
もっとコタロウの気持ちをわかるようになりたいなー。

チーム千葉の皆さん、今日は本当にありがとうございました。とても楽しかったです♪
ののさん、お誘いいただきありがとうございました~。


=LINK追加=
f0050880_22524024.jpg

(左)リサ日記のリサちゃん。
体が小さくておとなしくてこんなに可愛いけど、いびきは隣り部屋まで聞こえます(笑)

(中)ファイトいっぱつ☆ラズ一家成長日記のラズベリーちゃん。
普段はクールだけど、撫でられるの大好き。撫でてる手を止めさせません(笑)

(右)明けまして。MIYABIです。の雅ちゃん。
今日は不参加でしたが、朝霧でご一緒させていただきました。
ペロっとでたペロがチャームポイントです。





←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-10-25 23:03 | 旅行・おでかけ
<< 仏果山を歩く。 窓の外。 >>