仏果山を歩く。

今日は姉momoと一緒に、宮ヶ瀬の仏果山を登りました。

途中こんな道もあって、コタロウが下りれないだろうと手を貸してあげようとしたら
仏果山を歩く。_f0050880_1847521.jpg

全身で拒否されました。
仏果山を歩く。_f0050880_18425038.jpg

そりゃこんな手の貸し方されても怖いよね。
この後ちゃんと抱っこして下ろしてあげましたよ。

2時間かけて、山頂に到着。
仏果山を歩く。_f0050880_1843202.jpg

人間はお昼ごはん。と言ってもコンビニおにぎりですけどね。
コタロウはmomoにサツマイモをおねだり。
仏果山を歩く。_f0050880_18435642.jpg

下りの休憩では隊長に抱っこをねだり、得意のグダグダ体勢。
仏果山を歩く。_f0050880_1845127.jpg

グダグダな写真ばかりですが、コタロウも計4時間の山歩きを楽しみました。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-10-26 21:48 | 散歩
<< 疲れを引きずる犬。 マザー牧場。 >>