福島へ~五色沼編。

隊長の前の会社の同僚satoru夫婦と共に、satoruの実家福島へ行ってきました。
今回は、ほぼsatoruの撮影です。
紅葉がとても綺麗でしたよー。
f0050880_17585278.jpg

今回どうしても行きたかったのが五色沼。
7年ほど前に家族旅行で訪れその美しさに魅了され、
また訪れたいと思っていた場所です。水の色が神秘的なのです。
f0050880_181065.jpg

川のせせらぎを聞きながら散策し、
f0050880_1814764.jpg

木漏れ日の中で休憩。
f0050880_1834636.jpg

心が洗われました。
f0050880_1841589.jpg

前日の雨で道がぬかるんでいた為、コタロウ泥んこになって歩きました。
f0050880_1810555.jpg

普段あまり歩かないsatoru夫婦は、3時間のハイキングでヘロヘロ状態。
お付き合いありがとね~。

ストレスフリーな福島の旅、まだまだ続く。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-11-03 19:26 | 旅行・おでかけ
<< 福島へ~satoruの実家編。 早寝。 >>