初めて好かれた。

先日、親友koboの家に遊びに行きました。エルフとは2度目まして。
私はしつこく撫でくりまわす性格が災いし、猫に嫌われるタイプなのですが、
エルフに対しては撫でくりまわすのをガマンしていました。
そしたらエルフが私にすごく馴れてくれたんです。
私が猫に好かれるなんてありえなーい(笑)本気で嬉しい。
初めて好かれた。_f0050880_21343865.jpg

スリッパに手を突っ込んでくつろぐエルフ。かわいい。
初めて好かれた。_f0050880_21352781.jpg

エルフのニャンコラをプレゼントしました。
初めて好かれた。_f0050880_21354957.jpg

家に帰ると、コタロウが私の洋服をクンクン念入りに嗅いでいましたよ。
初めて好かれた。_f0050880_2142538.jpg

エルフの匂い、満喫した?いつかコタロウもエルフと友達になれるといいね~。
って犬とさえ仲良く遊べないコタロウには、まぁ無理だわな。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-11-06 23:11 | 日常
<< いただいた野菜で。 福島へ~猪苗代湖編。 >>