夕陽を見に。

洗濯と買い物とコタロウの散歩を済ませて、夕方から海へ行きました。

夕陽の写真でも撮ろうかね。と、よさげなスポットを探しながらブラブラ。
後ろからの強風で、コタロウの耳が立っています。
普通のフレブルっぽくていいじゃなーい。
夕陽を見に。_f0050880_21272865.jpg

ブラブラしているうちにもう陽が沈む時間に。
鎌倉高校前の海岸で、富士山と夕陽が綺麗に見えたので、ここにしました。
夕陽を見に。_f0050880_2113240.jpg

あ、また耳反っちゃった。
夕陽を見に。_f0050880_2117034.jpg

寒くてコタロウ泣きそうです。っていうか涙出てました(笑)
夕陽を見に。_f0050880_21161159.jpg

夕陽を見るもの楽じゃないね~。
夕陽を見に。_f0050880_21144448.jpg



←コタロウの応援ありがとうございます
by kotaji-oya | 2008-12-06 23:13 | 景色
<< ジャマする犬。 グレーなおっさん。 >>