バイクに乗る犬。

隊長がボーナスで、自分へのご褒美としてバイクのパーツを買うと言いました。
それなら私とコタロウにもご褒美買ってよね。(なんの?)
ってことで、コタロウにウィンドブレーカーを買いました。
バイクに乗る犬。_f0050880_21564354.jpg

ちょっと大きめだけど、これなら重ね着もできて冬のバイクには重宝するね。
って冬は寒すぎて私がバイク乗らないんだった。
バイクに乗る犬。_f0050880_2144651.jpg

写真のように、バイクの後部座席で私がコタロウのキャリーを抱えているので、
バイクに乗る犬。_f0050880_21453066.jpg

私が乗らなければコタロウも乗れないんですね。
バイクに乗る犬。_f0050880_2146010.jpg

せっかく買ったんだし、厚着してあと1回くらいは乗ってみるか。
バイクに乗る犬。_f0050880_21445542.jpg

その目・・・イヤなんかい。

ののさん、写真お借りしました~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-12-09 22:45 |
<< 散歩中のちょっとした出来事。 包まれた犬。 >>