クリスマスパーティ その1。

今日はガス家ののさんにクリスマスパーティにお誘いいただき、
千葉まで行ってきました。
場所はトップキャラクター。

千葉組はガスパールくん(1)ラズちゃん(4)雅ちゃん(5)リサちゃん(6)
神奈川組は春太郎くん(3)と、うちでした。
f0050880_2251215.jpg

ののさん手作りのワンコ用クリスマスケーキは、
にんじんと大根でリサとガスパールをかたどっていてカワイー♪
ブヒたちみんながっついてました。
f0050880_2321035.jpg

はるぴんの定位置はBBQ焼いてる下。
何か落ちてくるのをずーっと待ってたみたいだけど、
最後まで落ちてこなくて残念だったね(笑)
f0050880_2305877.jpg

雅ちゃんとラズちゃんは、相変わらず仲良しでからみまくり。雅ちゃん、ベロ長っ(笑)
今回はコタロウも少し参戦させていただきました!
(私も隊長もコタロウがガブッとやらないか見張ってた為、からみの写真はナシ。)
f0050880_2259287.jpg

今回も、コタロウ何度かみなさんのお尻をガブっとやってしまいましたが、
それでも前回よりだいぶ遊び方がわかってきた様子。
こんな風にノーリードでくつろげることがとても嬉しかったです。写真は地味ですが(笑)
f0050880_2391095.jpg

みなさん、根気よくコタロウと遊んでいただき本当にありがとうございました。
おかげさまでコタロウもそして私も、ちょっとずつ成長しているようです。

明日に続く。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-12-21 00:01 | オフ会
<< クリスマスパーティ その2。 舐めるのNG。 >>